2016年1月10日日曜日

今年もよろしくお願いいたします

皆さま、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

っていますが、年も明けて早くも10日経ってしましました(^^;

昨年末のブログで、工房長が骨折してしまったことを少し書かせていただきましたが、すぐに様々

な方からお見舞いの御言葉を頂きまして、大変励みになりました。

現状の予定では、『順調にいけば』再来週くらいにギプスが取れて、しばらく装具

を着用しつつのリハビリになるようです。

ネット等の取り付け作業ができず、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしています。

それでも室内での加工作業には支障がないので、ラジオをお供にコツコツと加工をいたしておりま

す。

早く完治して、外仕事に戻りたいものです・・・

というわけで、新年の挨拶と現状報告でした。

今回のブログは、写真無しの殺風景なものですが、来週からのブログは昨年同様写真掲載のお仕

事紹介をさせていただきます。

まだ少しの間外仕事は出来ませんが、創工房は年中無休で稼働しています。ご相談だけ

でも全然大丈夫です。

お困りごと、御相談ごとがありましたら、こちらからお願いします。

資料や写真を送りたい方は、こちらをご利用してください。