2016年11月27日日曜日

オリジナル遊具PART3

PART1でご紹介しました図面、覚えていらっしゃいますでしょうか?

下のイラストなのですが・・・

真ん中あたりに穴の開いたネットがあるのがお分かりになると思います。

それを指定寸法で製作したものが、下のネットになります。


出来上がったものから、ドンドン納品していきました(なにぶん加工場が狭いので場所が無くって

(^^;)

一安心していたら、工務店さんから連絡があって『仕様を変更したいから、指定サイズに加工し

なおして。すぐにネットは送り返すから、よろしく(^^)v』とのご連絡が・・・・

こちらとしては『え~~~!』っていう気分です(T_T)

加工しなおした場合の注意点だけご了解いただいて、再加工です。

泣く泣く分解して・・・


再加工したものが、下の写真です。


新たなネットも作って、



これが実際に取付された様子です。


本来は、穴あきネットが垂直に取り付けされる予定だったのですが、新たなネットを斜めに取り付

けて登りやすくして、穴あきネットの分解した片割れを写真左中央のように取り付けたそうです。

なんとか対応できてよかったです。

創工房ではお客様のご要望にできる限り対応させていただいております。

ご要望だけでなく、ご相談も承っております。

『こんなこと出来ないかな~?』や『こういったものが欲しいな~』といったようなことまで、お気楽

にお問い合わせください。

お問い合わせフォームやお電話、FAXにてお待ちいたしております。

お問い合わせフォームからお問い合わせいただきましたら、可能な限り早急に返信させていただ

きます。