2018年1月21日日曜日

宮崎県のお客様施工終了連絡

今回紹介させていただきますのは、宮崎県内の業者様から新規の遊具に使用するアスレチックロープネット吊り(昇降用)ロープの製作依頼を頂いた案件
です。
取付施工自体は、お客様がなされるということでしたので、資材供給のみのお仕事になり
ました。
創工房ではお客様が施工される場合、施工時の御写真、施工後の御写真を頂けてブログで
公表しても良い場合、送料不要サービスをしています。
今回も御写真のご提供とブログの使用許可がいただけたので、使わせていただきました。
本当は、園のお子様たちが遊ばれている様子も頂けたので、載せたいところなのですが、
色々とコンプライアンス的な(^^;問題もありますので、そういった写真は工房長のやりが
いエネルギーの源として活かさせていただいています。

下の写真二枚が全景になります。大きい遊具ですね。何となく以前ご紹介した東京の遊具
の大きい版ってイメージがしました。




各遊具の詳細写真です。

違う角度からの写真です。


丸太橋の外観です。

丸太橋の内観です。きれいに縛って吊ってあります。

アスレチックロープネット自体が大きいと思ってのですが、お客様的には想
定内の大きさだったとのことでしたので、安心しました。
今回のような遠く離れた九州でこのような施工が出来るお客様と繋がりが持てたことは、
創工房にとってとても大きな価値があります。
きっとこれから九州の施工は、今回のお客様に相談させていただくことになるでしょう。
そういった繋がりが、これからも増えていけるように頑張ります!!

創工房では資材提供やロープ単体の販売もしています。施工も日本全国対応していますし、近隣に対応可能な取付企業様がいる場合ご紹介もしています。
もしロープに関する疑問や加工に対する疑問がおありなら、一度お問い合わせフォームやお電話、FAXを頂ければと思います。