2018年12月30日日曜日

2018年最後のブログです

2018年、最後のブログになります。
今年も一年間、お客様及び関係各所には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

さて創工房は今年、大きな動きが2つありました。
一つは、仕事場の移転。同じ市内ですが、作業の動線を考慮して、新しい仕事場を作ら
せていただきました。作っていただいた『株式会社 名倉建設様』には、こちらの我が
儘を最大限に考慮していただき、とても良い仕事場が出来ました。
そしてもう一つは、作業場の建設とあわせてパートさんに来て頂くようになりました。
今まで一人だったので、出張中の対応等やネットの製作等もやって頂けるようになり、
作業効率がかなりUPしました。感謝感謝です!

これらのことから昨年以上にお仕事の対応が出来て、来年もより一層頑張れます!
昨年の最後のブログでも使用しましたが、やはり一過性の物ではなく創工房の今年の漢
字は

です。皆様と『絆(きずな)』をこれからも大事にしていきたいと思います。

皆様、良いお年をお迎えください。
そして来年も皆様のご健勝をお祈りすると共に、創工房をよろしくお願い致します。