2018年7月15日日曜日

事業所移転のお知らせ

6月から創工房は移転いたしました。

細かい変化でお気づきになられていない方もいらっしゃるかと思いますが(^_^;、HPの

電話番号、FAX番号、Googleマップの表示が変わっています。

今年の2月から工事が始まり、6月に完成いたしました。

今までよりも加工スペースが広がり、作業効率が悪かった面もずいぶんと改善されま

した。

工事着手当時は、蒲郡では珍しく雪が降ったりして、なんとなく心配していまし

たが・・・。



下の写真が現在の創工房です。建物正面に看板と掲示板、ネットを2枚張れるようにして

もらっています。右端に張るネットは完成しているのですが、取付けるための部品がま

だ来ないため、現在空席状態です(-_-;)


中の様子です。右端にある台はロープのカット台で、まっすぐで最大17Mまで伸ばせ

ます。天井から吊されているパイプは、ロープネット等を加工する時に使用する物です。


ちょっとした『こだわり1』です。天井に凹を作ってもらい、テープライトを付けて、ネ

ットを張れるようにしてみました。


ちょっとした『こだわり2』です。夜間、カーポートの明かりだけでなく、駐車スペースに

テープライトが地面で光るようにしてもらいました。


今まで以上に様々な対応が出来るように今後とも頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。